研修プログラム名、会場、日程ご確認の上、以下スケジュールよりお申し込みください。
【共有メールアドレスをお使いのお客様へ】
1つのメールアドレスに対し、ご登録いただけるお申し込み氏名は1名のみです。
法人申し込みの場合は「窓口ご担当者様」の氏名でお申し込みください。
【ヒューマンエラー対策研修をご受講のお客様へ】
ご受講に際しては、基礎コース(公開講座の対面研修またはオンライン研修)の受講が必須です。
受講要件が満たされていない場合は事務局よりご連絡いたします。
本研修に関するお問い合わせは、
こちら
よりお願いいたします。
研修プログラム名
会場
残席
お申し込み
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 24年12月16日(月)午前コース
会場:
品川
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 25年01月10日(金)午前コース
会場:
品川
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 25年01月30日(木)午後コース
会場:
品川
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 25年02月25日(火)午後コース
会場:
品川
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 25年03月10日(月)午前コース
会場:
品川
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり / 25年03月28日(金)午後コース
会場:
品川
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